ダイタイブログ

僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

運動を続けて変わったこと

      運動を続けて変わったこと

僕は毎日続けている運動があります。

毎日続けている運動っていうのはマンションの階段を9階まで登ることです。

この運動を始めた理由は富士山登山に挑戦したときに体力が持たなくて7合目までしか行くことができなかったので体力をつけるためにはじめました。

 

この運動は雨の日と雪の日以外毎日続いています。

 

このおかげか体力が付き走ってもあまり疲れなくなりました。

 

これで富士山も最後まで登れそうな気がします。

 

今日も階段に登ってお腹が空きました。

今日の夕食は唐揚げでした!!

 

お母さんの作った唐揚げはとても美味しかったです!!

 

最後まで見てくれてありがとうございます。