ダイタイブログ

僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

お花見よりお弁当

           お花に行きました!!

僕はまちにまったお花見にいくことができました!!

 

桜きれい(。>_<。)

わかってはいましたが当然人が多く空いている場所が少なかったのですみのほうで食べました。

 

おじいちゃんとおばあちゃんもいてみんなで一緒に昼食をとりました。

お弁当は近くの店で買いました。

 

真ん中には海老がありました!!豪華ですね(^q^)

食べてたら桜が入ってきました。             完食!!

 

僕は桜には全く興味を持たず食べてました。

 

桜もいいですがやっぱり僕は弁当ですね〜

 

美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

 

みなさんは花見に行きましたか?

 

まだ行ってないと言う人はぜひいってみてください!!