ダイタイブログ

僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

デジカメ壊れて泣きそうになった

             デジカメ壊れた

今日自転車の写真をパソコンに移そうとしてSDカードをデジカメにしまうときに奥まで押しすぎて取れなくなり分解して取るハメになってしまいました。

このとき僕は泣きそうになったがなんとかこらえました。

 

色々な思い出が詰まったデジカメだったがそれはパソコンにすべての写真を移したあとだったから良かったがこれからは写真が撮れなかったので少し悲しかったです。

 

でもスマホでも写真を取ってパソコンに移すことができるし仕方がなかったので気持ちを切り替えてなんとか乗り切りました。