ダイタイブログ

僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

中学生のブログは続かない…

みなさんこんにちはダイタイです。

 

僕は現在中1なんですが最近ブログを書いていませんでした。

 

っていうか書くことがありませんでした。

 

休みの日以外、特に変化もない日常を1週間繰り返す。

 

僕はブログを書くには変化が必要だと思いました。

 

理由は本当に当たり前のことなんですがなにか変わったことがないとブログがかけませんよね。

 

例えば変化のない「起きて中学校へ行って寝ました」というブログを見たい人はあまりいないと思います。

 

僕の日常にはあまり変化はなく書くことも少ないかもしれないですがこれからは毎日ブログを書けるように頑張りたいと思います。