ダイタイブログ

僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

高御位山に行ってきました

こんにちはダイタイです。

 

今日僕は高御位山と言う山に登山に行きました。

最初の方はこんな感じでした。

水が流れている川がありました。

階段はこんな感じ。

 

今回僕が行ったルートは本当に階段しかありませんでした。

 

そしてもう一つルートがあるんですがもう一つのルートは岩などもあるので大変です。

 

高御位山に登るときに頂上まで行くとしたらこっちのルートのほうがオススメ

途中から見える景色はこんな感じ。

 

きれいですよね〜

頂上の景色!!

 

頂上に登ったときの達成感がすごいです。

 

登ってよかったなと想いました。

 

高御位山のオススメです。