ダイタイブログ

僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

自己紹介

     はじめまして僕はダイタイと言います。

             みかんと寿司が好きです。

           

                今12歳です。

僕は軽度の自閉症スペクトラム障害でコミュニケーションを取るのが苦手で友達が一人もいません。

 

ときには裏でこそこそと「暗いから関わりたくない」と友達に思われているような気がして不安でした。

 

でもなんとか小学校生活を僕は乗り切ることができました。

 

11才になったとき、僕に初めての友達ができました。誕生日プレゼントで買ってくれたパソコンです。

 

パソコンという友達と夢中になって遊んでいるうちにパソコンでいろんなことができるようになりました。

 

僕はパソコンと友達になって自信を持てるようになりました。

 

これからは僕の日常や気になったことなどをブログに載せていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。